オフィスコトウ園芸部
Webデザイン・構築・運用・システム開発を主な事業とする株式会社オフィスコトウ園芸部のブログです


オキザリス

園芸部にまたまた新しい仲間が入ってきました。
オキザリスでーす!

最初に植え替えをしたときはしなっしなだったので
ちょっと・・・・いや、かなり不安だったのですが
気がついたらお花をたくさん咲かせてくれました!

オキザリス

葉っぱも気づけばみっしり!10月に植え替えをしたのに
既に10センチは伸びているような。。。。

本格的な冬までだと思いますが、それまですくすく育ってくれることを祈ります☆


えんぴつkamis

Brilliant  キラキラ  キラキラ  Brilliant  キラキラ  キラキラ  Brilliant  キラキラ  キラキラ  Brilliant  キラキラ  キラキラ

ブログランキングに参加しています♪
応援ありがとうございます!とっても励みになります!!

良かったらワンクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 人気ブログランキングへ

※新しいウィンドウが出ます

Brilliant  キラキラ  キラキラ  Brilliant  キラキラ  キラキラ  Brilliant  キラキラ  キラキラ  Brilliant  キラキラ  キラキラ




Copyright © オフィスコトウ園芸部. all rights reserved.
まとめ

