オフィスコトウ園芸部
Webデザイン・構築・運用・システム開発を主な事業とする株式会社オフィスコトウ園芸部のブログです


グリーンネックレス
園芸部部長(弊社の代表取締役社長)が購入したグリーンネックレスです!
実は100円の苗だったりします。
んが!しっかり育っているんですよー。

グリーンネックレスと言えば!
ぷっくりぷにぷにの葉っぱがかわいいですよねー!!!
みずみずしくって、ころころしてて、そしてしだれるところがかわいすぎです。
園芸部部長の多肉植物見てたら、私も育てたくなってきた(笑)

グリーンネックレスの花
んで、グリーンネックレスにお花が咲きました!
とっても小さいお花なんですが、花びらがすーっごい細かいんですよー。

グリーンネックレスのお花
ほらほら!
細かい花びらが幾重にもあって、一つ一つカールしてくるりんってなってます。
造形美だわ。遺伝子にこういう形で花びら作ってね!って情報が入ってるんだろうなーすごい。

グリーンネックレス、がんばって育ってね!!

えんぴつkamis

Brilliant  キラキラ  キラキラ  Brilliant  キラキラ  キラキラ  Brilliant  キラキラ  キラキラ  Brilliant  キラキラ  キラキラ

ブログランキングに参加しています♪
応援ありがとうございます!とっても励みになります!!

良かったらワンクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 人気ブログランキングへ

※新しいウィンドウが出ます

Brilliant  キラキラ  キラキラ  Brilliant  キラキラ  キラキラ  Brilliant  キラキラ  キラキラ  Brilliant  キラキラ  キラキラ




Copyright © オフィスコトウ園芸部. all rights reserved.
まとめ

