オフィスコトウ園芸部
Webデザイン・構築・運用・システム開発を主な事業とする株式会社オフィスコトウ園芸部のブログです


こ、こんにちは。園芸部部長のコトウです。
kamisちゃんが日々コツコツとこのブログを更新しているのを
物陰からこっそり眺めていましたが、
たまには良いかなぁということで現れてみました。

今日は、去年の秋頃に園芸部が発足した頃の
閑散としたベランダの写真などを載せてみます。
あくまでも記録なので携帯カメラでテキトーに撮ってます。

2008/10月頃
2008/10/13のベランダベランダに床材とプランター、白いトレリスだけを
設置したところ。
まだ植物は一本もありません。

ちなみに、このオフィスに移転したのは
2007年の5月頃なので、
実に1年以上もベランダは閑散としていました。


2008/10/13
2008/10/13のベランダ2それからほどなくして、
エアコンの室外機カバーと、
その後ろに白いトレリスを設置しました。

トレリスにかかっているのは、
園芸部初の植物、ヘデラ3株です。
まだ小さくてなんだか分かりませんね。


2008/10/21
2008/10/21-12008/10/21-2green5.jpg
1週間後、ヘデラの下にワイヤープランツを買ってきました。
更に空っぽのままだったプランター2つに、
ピンクのアイビーゼラニウム6株も植え付けました。
一応、コーポレートカラーがピンクなので
最初の花はピンクにしようと心に決めていたのでした。

で、さらにベランダの歴史は続くのですが、
長くなりそうなので今回はこのぐらいで。

えんぴつコトウ

Brilliant  キラキラ  キラキラ  Brilliant  キラキラ  キラキラ  Brilliant  キラキラ  キラキラ  Brilliant  キラキラ  キラキラ

ブログランキングに参加しています↓

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 人気ブログランキングへ

※新しいウィンドウが出ます

Brilliant  キラキラ  キラキラ  Brilliant  キラキラ  キラキラ  Brilliant  キラキラ  キラキラ  Brilliant  キラキラ  キラキラ




Copyright © オフィスコトウ園芸部. all rights reserved.
まとめ

