オフィスコトウ園芸部
Webデザイン・構築・運用・システム開発を主な事業とする株式会社オフィスコトウ園芸部のブログです


ミニトマト
先日園芸部部長が書いた記事でも、ちらっと登場していましたが
トマト(ミニキャロル)を育て始めました!
初心者なので、苗からスタートです。

野菜は初挑戦なので、セットになっているものを購入。
錦幸園というネットショップで、夏野菜栽培セットを購入しました。
内容は
・9号鉢
・関西風土9L
・野菜苗(ミニキャロル)
・栽培の手引き
・元肥え入り
・肥料のおまけつき
で、しかも送料込みだったのでだいぶお得に買えました!
とっても丁寧な梱包だったのでオススメですよ!

園芸部部長の記事によると、もうお花も咲いているみたいなので楽しみです。わくわく。

えんぴつkamis

Brilliant  キラキラ  キラキラ  Brilliant  キラキラ  キラキラ  Brilliant  キラキラ  キラキラ  Brilliant  キラキラ  キラキラ

ブログランキングに参加しています♪
応援ありがとうございます!とっても励みになります!!

良かったらワンクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 人気ブログランキングへ

※新しいウィンドウが出ます

Brilliant  キラキラ  キラキラ  Brilliant  キラキラ  キラキラ  Brilliant  キラキラ  キラキラ  Brilliant  キラキラ  キラキラ




Copyright © オフィスコトウ園芸部. all rights reserved.
まとめ

