オフィスコトウ園芸部
Webデザイン・構築・運用・システム開発を主な事業とする株式会社オフィスコトウ園芸部のブログです


007のコピー
ASKULが運営している「みんなの仕事場」という仕事場の写真投稿サイトがあり
以前、「あなたのマイデスク大募集!キャンペーン」に
園芸部や私のデスクの写真を投稿したところ、当選しちゃいましたー!

応募すると意外と当選するものなのねー♪

みんなの仕事場さん、ありがとうございました!!

ちなみに、みんなの仕事場にはたくさんのオシャレオフィスの写真が載っていて
タグで分類されています。
「緑豊かな」ってタグでソートすると、
ほんっとに緑豊かなというか、緑あふれる仕事場の写真がたくさん掲載されていて
とっても参考になります。

大手の会社さんはさすがグリーンの量も管理も行き届いていて圧巻だし
こんなオフィスだったらいいなーと妄想旅行ができます(笑)

デスクの写真もたくさん載っているので
デスク関連の収納術とか紹介してくれないかなーと勝手に期待しています(笑)

006のコピー
緑が色鮮やかなワイヤープランツや、万年カレンダーなど
使えるアイテムをいただけてとっても嬉しかったです。

カレンダーはめくるの忘れたりするし、動かすだけで使える万年カレンダーは便利!

009.jpg ワイヤープランツはミニサイズといえども
 枝がほどよく伸びた状態で届けられて
 外に出すのはもったいないので(笑)
 会議卓の上に置いています。

 これでまた一つ緑が増えた!
 室内にも徐々にグリーンが増えてきています。
 室内のグリーンは管理が難しいけど
 せっかくいただいたものを枯らさないように
 手をかけていかなければ!!

 園芸部は園芸部のスペース以外にも
 緑豊かな落ちつける社内を目指しています!!


えんぴつkamis

Brilliant  キラキラ  キラキラ  Brilliant  キラキラ  キラキラ  Brilliant  キラキラ  キラキラ  Brilliant  キラキラ  キラキラ

ブログランキングに参加しています♪
応援ありがとうございます!とっても励みになります!!

良かったらワンクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 人気ブログランキングへ

※新しいウィンドウが出ます

Brilliant  キラキラ  キラキラ  Brilliant  キラキラ  キラキラ  Brilliant  キラキラ  キラキラ  Brilliant  キラキラ  キラキラ




Copyright © オフィスコトウ園芸部. all rights reserved.
まとめ

