オフィスコトウ園芸部
Webデザイン・構築・運用・システム開発を主な事業とする株式会社オフィスコトウ園芸部のブログです


ブライダルピンク

もうすでにピークをすぎてしまっているような・・・
ちょっと憂いのあるブライダルピンクです。


ブライダルピンク

もう一つのほうは今が満開って感じかなぁ。
このピンクのグラデーション、なんとも言えないですよね。


ブライダルピンクの蕾

そして!また蕾がつきました。
冬までの短い間、たくさん花を見せてくれると嬉しいなぁ。
ちゃんとお手入れしないと!

ブライダルピンク壁紙ええっと、ちょっと上手く撮れたと自分では思っているので
そして園芸部部長(弊社の代表取締役)の許可ももらったので
ブライダルピンクの壁紙をつくっちゃいました!
よかったら、もしよかったらお使い下さい!
サイズは私のマシン用なので大きいです(笑)

えんぴつkamis

Brilliant  キラキラ  キラキラ  Brilliant  キラキラ  キラキラ  Brilliant  キラキラ  キラキラ  Brilliant  キラキラ  キラキラ

ブログランキングに参加しています♪
応援ありがとうございます!とっても励みになります!!

良かったらワンクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 人気ブログランキングへ

※新しいウィンドウが出ます

Brilliant  キラキラ  キラキラ  Brilliant  キラキラ  キラキラ  Brilliant  キラキラ  キラキラ  Brilliant  キラキラ  キラキラ




Copyright © オフィスコトウ園芸部. all rights reserved.
まとめ

